人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た映画の感想


by cinemachan

ムッキムキの芸術!「300(スリーハンドレッド)」

300(スリーハンドレッド) | Excite エキサイトシネマ

ムッキムキの芸術!「300(スリーハンドレッド)」_e0120073_11351153.jpg予告編に惹かれて見に行きました。
大好きな時代背景(テルモピュライの戦い)なだけに、どんな描かれ方しているのかちょっと不安だったのですが、歴史はさておき、なんとまー素晴らしい肉体美!
どんだけドーピングしてんのっていうぐらいのマッチョがスクリーンにいっぱいで壮絶な芸術でした。

合戦の模様はゲームの世界!って感じだったけど、それはそれで面白かったです。
その男くさーい世界と相対的にキモーイ世界もあったり、R-15指定だわこりゃといったシーンもあったりで、ディープな感じが満足!な映画でした。

ところで主演のジェラルド・バトラーさん。オペラ座の怪人の人だったのか!
後で知ったのだ(;・∀・)

「300(スリーハンドレッド)」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
by cinemachan | 2007-06-16 00:00 | 映画