人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た映画の感想


by cinemachan

主役はだーれ?「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(字幕版) | Excite エキサイトシネマ

主役はだーれ?「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」_e0120073_11415950.jpg第1作目ですごく楽しくて、
第2作目でなんじゃこれと思ったけど、
その後を見届ける使命感で見に行きました。
ジャックは相変わらず素敵だったけど、
なにかもうひとつ冴えなかったな~
あれ?この映画の主役っ誰なんだっけ?
と釈然としない気持ちで帰ってきました。

そしたらTVでパイレーツ第1作目が放映されてたのでおさらいしてみたら、
この私の釈然としない理由のひとつがはっきりわかったのです!
エリザベスの高貴な感じが、ただの海賊の美人な女に成り下がっていたのが
魅力を半減させていたのか!と。
大体なんでジャックとキスしちゃうのよ!(第二作目)
ジャックも女に振り回されすぎじゃない?もっとジャック節でみんなを振り回してよー!!
というのが私の感想だったようです。

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(字幕版)」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
by cinemachan | 2007-05-26 00:00 | 映画