人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た映画の感想


by cinemachan

期待は裏切りません「パイレーツ」

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(字幕版) | Excite エキサイトシネマ

期待は裏切りません「パイレーツ」_b0095865_16333720.jpgあのパート1の感動をもう一度!と遅くなってしまいましたが、見に行ってきました。
今回も前回と変わらず、ジョニデ&オーリーに大期待!予告編では変な生き物が出てるみたいだけどそれまたディズニーっぽくていいよね!

期待通りで当然という厳しい目での鑑賞でしたが、それでもやっぱり面白かったです。
しつこいぐらいのハチャメチャな展開!第一話ほどの感動はなかったものの、これこそパイレーツ!といった満足感はありました。
最後、次作へ・・・といったところが好きじゃないけど、ま、しょーがないか。

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(字幕版)」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
by cinemachan | 2006-10-01 16:32 | 映画